ハブ対マングースはもう古い

Tシャツ屋ドットコム北谷店

2010年12月06日 15:35




こんにちは!!  にしきです(∞8∞)b

まだまだ寒くなる気配がない沖縄ですが

あまたつ情報によると、明日から寒くなるらしいですよ

コタツの準備をしなければ!!!

本格的に寒くなってきたら、コタツに入ってベーナーでもしたいもんですな







それでは、

新商品の紹介でもしたいと思います。



CAMP/R KID'S

KISS パーカー



天敵のはずのマングースとハブが!!

チッスしてますよ

あんなに仲悪かったはずなのに、

やっぱお互い仲良くした方がいいですね。

悟空とベジータだって仲間になれたんですから!!

マングースとハブも仲間になって、

ピンチの時にはフュージョンして、ハブマンになればいい。




まてよ


ハブマンって名前にしたら、

ハブがメインでハブのヒーローみたいだろ!!ってマングースが、

怒りそうですね。

そしたら、せっかく仲間になれたのにまた険悪になったら大変なので、

やっぱ名前は、マングーブにしましょう。




いやまてよ




マングーブにしたら、

なんか、知らない人がきいたら、マングースの部活みたいだろ!

マングースのモノマネしたりする部活みたいだろ!!

って今度はハブが怒りそうですね。

きりがないので、もうフュージョンはさせないでおきましょう。



ハイ!


見つめあったり



チッスしたり




見つめあったり



チッスしたり



バックは少し距離をとって見つめあったりです。





遊び心のあるなんとも可愛らしパーカーですよ。




人間も動物も仲良くするのが一番って事ですね。





しーゆーあげいん





関連記事