てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › 北谷店のブログ始めますよ!!

2010年07月26日

北谷店のブログ始めますよ!!

こんにちわ!  にしきです(°ω°)b

トゥ~~~~~~~サウザンタンッ!!!!


2010年7月9日に、北谷店がオープンして、
どたんばたんとしながら、ようやく、


「T-SHIRT-YA.COM 北谷店ブログ」

を今日から始めます(^O^)/


北谷美浜のデポアイランドは、どんどんお店がオープンしてきたので、
にぎやかになってきましたよ~。


食べ物屋さんあり~の!!
洋服屋さんあり~の!!
雑貨屋さんあり~の!!
靴屋さんあり~の!!
オーシャンビュ~~~の!!


いろんなショップがある~~~のです!!





写真まだまだ準備できてないので、
「Tシャツ屋ドットコム おまけブログ」から拝借します。


7月11日オープン記念で「りゅうちゃん」にも来ていただいたときの1枚(°ω°)b

北谷店のブログ始めますよ!!

画像)Tシャツ屋北谷店スタッフと撮影 ありがりゅう、りゅうちゃん!




ショップの場所は、デポアイランドの中でも特に目立つ建物、時計塔の真下にあります。

なので、この真っ赤な時計塔を目印にして、「T-SHIRT-YA.COM北谷店」まで遊びに来て下さい。


北谷店のブログ始めますよ!!



他にもいろいろ見所の満載なデポアイランドなので、
また別の機会に紹介してみようと思います




北谷店のブログ始めますよ!!

画像)Tシャツ屋ドットコム北谷店とりゅうちゃん!





それではみなさん!!

T-SHIRT-YA.COM北谷店
デポアイランドまで遊びに来まくってください!!!



シーユー





*** リンク ****

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ
北谷店のブログ始めますよ!!
新商品入荷してますキラキラ 



Tシャツ屋ドットコム ショップブログ
Tシャツ屋ドットコム国際通り店と
福岡キャナルシティーオーパ店ブログ


Tシャツ屋ドットコム おまけブログ
Tシャツ屋ドットコムのおまけブログ





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 17:57│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
皆で楽しく
頑張りましょー♪(^∀^)
Posted by kana at 2010年07月29日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。