2010年08月23日

台湾な気分




こんにちは、 にしきです。(ОдО)У

沖縄はお盆真っ盛りで、各地でご先祖様を迎えて

おじーちゃんおばーちゃんの家に行ったり、

ご馳走食べたり、親戚まわりしたりで、ワイワイしてますよ!!




ハイハイハイそんなこんなで、


今日は、デポアイランドのナイスなお店紹介でもしてみますよ。



さてさて昼ごはんは何にしようか~

今日は、なんか台湾の気分だなぁ

という事で、

ショップの目の前の螺旋階段の下にある、

台湾cafeと書かれてる立て看板が前から気になってたので、

そこに行ってみました。

LET’S 台湾!!!

台湾な気分



なになに  

三枚肉チャビンに~ ローストチキンチャビンに~ ローストポークチャビン。





チャビンだとっ????



見た感じハンバーガー的な??

台湾では、チャビンと言うのか。

台湾な気分





行ってきました。美浜デポアイランド台湾cafe

Wen-bing





台湾な気分
台湾な気分





ボクが注文したのはこれ、えびコロチャビン

パンみたいなのに(パンよりちょっと硬く、なんか甘い感じがした)、

キャベツやらレタスなどシャキシャキ野菜にたっぷりタルタルソースが良く合って

えびコロも、えびががたっぷりで、ボリューミーで、

とってもおいしかったです。


台湾な気分




台湾な気分だったのに、食べ終わったら気分はアメリカン!!

オーマイガットトゥゲザー!!!

次はもっと台湾っぽいのを頼んでみます。


それでは、

しーゆー





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 21:05│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
Posted by ブログランキング at 2010年08月24日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。