2010年11月03日

葉っぱ 

こんにちは にしきです(^ω^)b



掃除屋カーナーを発見しました。



掃除屋カーナー(T-SHIRT-YA.COM所属)


趣味 掃除全般(特に年期の入った中華料理屋の床掃除が好きかしら)

好きな男性のタイプ 花より男子より 西門総二郎

ライバル ダイソン、松居一代

口癖 「なにがサイクロン式よ!!! 回すのは洗濯機だけで充分よ!!!」

将来の夢 掃除王になる!!

ヨロシクお願いしますヒミツ

葉っぱ 


最近の北谷は海が近くにあるからか、風が強い!!

潮風がビュービューです。

そして、風に誘われて葉っぱが飛びまわってるんです。

なので、お店の入り口はこんな感じになってしまいます。
葉っぱ 


葉っぱ 


葉っぱ 

かき集めても、かき集めても、30分もすれば、葉っぱまみれタラ~

葉っぱがハンパねーYoよつばって感じで、

このきりがない状況に腹が立った掃除屋カーナーは、デポアイランドの落ち葉を、

かき集める為に立ち上がったのです。

葉っぱ 





しーゆーあげいん




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 13:29│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。