てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › HALLOWEEN2

2010年11月04日

HALLOWEEN2

11月4日をいかがお過ごしでしょうか!?

あたしは昨日、高校の同級生の花束カクテル結婚式カクテル花束に招待され、朝までpartyしてたので、
逆にテンション高いです宇宙人

新郎も同じ高校の先輩だったので、出席者も高校の先輩☆同級生☆後輩☆だったので
よつばプチ同窓会よつばみたいで、ちょーハート楽しかったです(*´∀`*)

数年ぶりに会う人もいましたが、
久しぶりに会っても、そう感じさせない気の合う仲間たちが大好きですハート

まさしくキラキラ NO FRIENDS☆NO LIFEキラキラ 


いつの間にかみんな、お父さん、お母さんになっていて
嬉しい報告ばっかりでしたラブ

「カナエもそろそろ結婚はてな」と 会う人、会う人に聞かれましたがパー

相手がいないことには、結婚計画はできないっすー(● ̄(エ) ̄タラ~)笑


マイペースなあたしは
焦ることもなく、時の流れに身を任せたいと思いますふたば(。・ε・。)ふたば


みんな いつまでも
お幸せに(*´∀`*リボン


しかも あたしのブログに初カキコがあったので
出勤早々テンション上がりましたアップラブ

Rakunakazuさん ありがとうございます☆
これからも 頑張りますぶーん




はてさてふたば
話は変わりまして本

前回のブログで
”NISHIKIさんにバトンタッチします”と書いたのですが



”掃ん”になってたので
遅ればせながら、写真をUPしたいと思いますアップ



ガイコツ可愛いゾンビ三人組ガイコツ
HALLOWEEN2
ゾンビなのに可愛すぎる見ザル
写真撮らせてくれて ありがとうパンダ



こちらは
ななこお姉さんがちびっ子たちにcandyを配っている様子をパシャリキノコ
HALLOWEEN2
後ろにいる可愛いお姉さんは、手前にいるお姫様のママです王冠
そのお隣は見えにくいですが、みつばち君とかぼちゃチャンと魔女っ子ですGOOD




親子つながりで こちらコレ!
入ってきた瞬間ビックリして二度見しちゃいましたキョロキョロ
完成度 高かったですニコニコ
HALLOWEEN2
お母さんと一緒に楽しめるって素敵ですよね音符オレンジ
キャラクターのガイコツナイトメア ビフォー クリスマスガイコツを連想しましたゆうれい
素敵な親子さんでしたハート





続いてはこちら音符オレンジ
高校生かなはてなみんな可愛かったので
写真撮らせてもらいました(。・ε・。)
HALLOWEEN2
チャッキーびっくり!!あたし最初 チャッキーの仮装しようとしてましたチョキ
なので仮装してる人に会えて嬉しかったですアップ
お友達もみんなノリ良くて、可愛かったです(*´∀`*)





こちらは、、、、、マントヒヒ!?
もしくはライオンキングですかねコレ!
喋らないキャラなのか 質問に答えてくれませんでした 笑
HALLOWEEN2
写真だと分かりづらいですが、メガネかけてるんですパンダ
ちょーリアルな仮装でした音符オレンジ





そして そして
可愛らしいちびっ子たちあしあとピンク

ちびっ子って何やっても可愛いから インチキですよねラブ
満面の笑みに癒されましたハートありがとねハート
HALLOWEEN2





うちらの仮装を気に入ってくれたママが、
一緒に撮りたいと言ってくれた 一枚注意

カメラマンのママ テンション高くて 楽しかったですニコニコ
HALLOWEEN2
ちびちゃんたちは ひょっとするとSTAFFの仮装が怖かったかな汗







こちらで最後の写真になりますうわーん
なんと みんなのキラキラ ヒーロー琉神マブヤーキラキラ ご来店あしあと

ちょー感動しました(@゚ー゚@)
記念にBIGガナシー♪赤
HALLOWEEN2
なんと この衣装 ママの手作りなんですってキョロキョロハート
素敵なママですね♪赤
すっごく 温かい気持ちになりましたおすまし




来年もみんなに会えるといいなぁ(● ̄(エ) ̄♪黒)

今年も残り2ヶ月弱びっくり!!

体調管理に気をつけて
残りも楽しい2010年を過ごしてくださいね花火


それでわ また☆









同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 17:53│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。