てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › カウントダウン

2010年12月29日

カウントダウン





こんにちは!! にしきです(=^・^=)b

2010年も残す所あと2日間となりましたよ。

仕事納めしてのんびりしてる方も、年末は忙しいわ~とパタパタしてる方も、

やり残した事はないですか!!

新年迎えてしまいますよ!!!




ハイハイハイパー

2011年を迎えるのにふさわしいイベントがありますよ。

さっき我らがRYUKYU FREE STYLEのVo アキヒトさんがフラッと遊びに来てくれたのですが、

そのRYUKYU FREE STYLEが出演するカウントダウンライブがありますよチョキ

カウントダウン



北谷SALT&PEPPER

OPEN20:00/START21:00

チケット前売り¥2,000/当日2,500

ソフトドリンク飲み放題!!!

成人の方は泡盛飲み放題!!

シークレットゲストもでるみたいですね~キョロキョロ

誰だろうね~!?

行ってからのお楽しみ音符オレンジ


大晦日の年越しは皆さん!!北谷で楽しみましょーーー!!




そういえばアキヒトさん‥‥

SALT&PEPPERってどこ??って言ってたなぁ

カウントダウン






しーゆーあげいん




Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。