てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › ありがとうございます(*´∀`*)

2010年12月30日

ありがとうございます(*´∀`*)

こんにちわー宇宙人かなえです(● ̄(エ) ̄●)

気付けばもう1230びっくり!!
ホントいつの間に!?ってくらい
あっという間に2010年が終わってしまうよーな。。。


明日が大晦日なんて
全然 実感わかないっすびっくり!


しかも
去年の今頃の沖縄は
もっと もーっと
寒かったような気がするのは あたしだけでしょうか流れ星はてなはてな(。・ε・。)

「外に出たくないーうわーん」ってくらい
寒かったような。。。

きっと まだまだ
Tシャツ楽しんでーOKってことですねアップ

ロンTと重ね着したり
厚めのアウターを着たりしたら
年中 Tシャツ 楽しめますよ(*´∀`*)ハート

こんな合わせ方もあるよGOODってのがあったら
是非 是非 教えてください(@゚ー゚@)




ちなみに私事ですがリボン
コーディネートに困った時は
お家の床に並べて客観的に見ていろんなコーディネートを考えてます 笑
ありがとうございます(*´∀`*)
上ちなみにこれはSHOPの入り口に飾ってみましたおすまし




Tシャツ以外にも可愛い冬物アウターやパンツ、小物もいっぱいあるので見に来て下さいダッシュ
ありがとうございます(*´∀`*)


はてさてふたば

年末年始の営業時間なのですがパー

2010年12月31日(大晦日
通常通り営業

2011年1月1日(元旦
 お休みさせていただきますm(。・ε・。)m


201112初商い
通常通り営業


ブログを見ている皆さんにこっそり
プチ情報を悪魔

なんと
初商いの1月2日のOPENと同時に
T-SHIRT-YA.COMの福袋販売開始しますパンダ

Tシャツ好きのそこのあなたコレ!


噂によると
Tシャツはもちろん
パーカーや小物が入ってるらすぃですよたまピヨ


これは買うっきゃないっしょ見ザルハート

SHOPに来れない そこのあなたの為にも
WEBで販売するとか、しないとか(● ̄(エ) ̄●)


BBSもチェックしてみてくださいね♪黒♪赤



今日もSTAFFかずき★は
カメラに気付かないくらい
Tシャツを一生懸命畳んでおります宇宙人
ありがとうございます(*´∀`*)






お客様が見やすいようにと
一枚 一枚 愛情を込めて せっせ せっせと。。。ハート
ありがとうございます(*´∀`*)




15分後やっと
気付いてくれましたー(*´∀`*)

2010年の締めに
彼の笑顔を見れたあなたはラッキーですラブ
ありがとうございます(*´∀`*)


今年も
たくさんの方に足を運んでいただき
心から感謝しておりますハート

ブログを読んでくれている皆さんも
ありがとうございます(*´∀`*)


皆さんの2010年はどんな年でしたかはてなはてな


私はT-SHIRT-YA.COMに入って
素敵な仲間に出会えて
楽しい一年になりましたキラキラ (。・ε・。)ハート


たくさんのお客様とお話できて
すごく楽しかったですふたば



2011年も
北谷店☆国際通り店☆WEB 共々
どうか よろしくお願いします(@゚ー゚@)よつば


皆さんにとって
2011年が サクラ笑顔サクラで溢れる年になりますようにふたば


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 17:28│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。