2011年01月11日

寒いっすね




こんにちは!!にしきです( ×m×)b

今日は、ムーチービーサー!! 沖縄がもっとも冷えこむ時期らしいですよ~

ムーチー食べましたか??

STAFFかずき君はムーチーは紫色のしか食べないみたいですよパー

そんな事より、さすがもっとも冷えこむと言われるだけあって、

今日は、かなり寒いですねタラ~

ボク、冷え性なのか手足がかなり冷たくなるんですタラ~







なので、


















大人気クーバー靴下を購入しちゃいましたよ!!

寒いっすね











そしてこうですよ!!

寒いっすね




こうですよ!!

寒いっすね















手が冷たくなったら、

自分の息で手をこう温めるんですよ!!

ハァ~ってGOOD
寒いっすね
そしたら靴下の匂い嗅いでる人みたいでしょ音符オレンジ



















イヤイヤイヤパー








2011年こんなんじゃいかんと!!

やっぱ世間の目は、

気にした方がいいんじゃないかなと!!!









って事で速攻で外してやりましたよ!!!!





















やっぱ普通に履く方がいいですねチョキ

オススメです!!!
寒いっすね












しーゆーあげいん





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 19:57│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
足ちっさ!!
Posted by へび at 2011年01月15日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。