2011年01月13日

☆MuSiC☆

こんにちわー見ザル

お家に囲炉裏が出現して
わくわくしてる かなえです♪赤
☆MuSiC☆
こんなのが朝起きたら
リビングにありました∑(゚Д゚)汗


これマジ話ですよパー


昨日
お父さんとお母さんが一日中
押入れをガサゴソしてたんですよねぇコレ!キラキラ 

朝起きて納得たまピヨ

あたし、もうすぐ90歳なる
大好きなばあちゃんも一緒に実家に住んでるのですがニコニコ
どうやら、あたしやお兄ちゃんが生まれる前に実際に使ってた囲炉裏だそーですあしあと黒


帰ったら
ばあちゃんに習って
鏡餅お餅鏡餅でも焼いてみよーかなダッシュ


他にも足踏みのミシンやレコード聞くステレオとか
上原家には色々年代ものの代物が隠れております(● ̄(エ) ̄●)


物は大事にすると何十年経っても使えるんですね流れ星


おばあちゃんと話してると
勉強になることばっかりですアップ


あたしもまだ見ぬ未来の子どもや孫達に
何か残したいなぁと思いました(。・ε・。)花




はてさてふたば
話は変わりましてキノコ

皆さんはどんな音楽が好きですか~はてなはてな


あたしは何でも聞きます(● ̄(エ) ̄●)♪黒
洋楽邦楽もジャンル問わず 聞きますねキョロキョロキラキラ 

今まで聞かなかったジャンルとかも
友達に勧められるといつの間にか好きになるという、
単純な性格ですチョキ(*´∀`*)笑


皆さんのオススメ曲とかアーティストがあったら
是非 教えて下さい(。・ε・。)



いつか気が向いたら(飽きっぽいのでゆうれい
楽器もやってみたいなぁと思う今日この頃よつば


そんなことを考えてたら
T-SHIRT-YA.COMに音楽デザインの商品が多かったので
並べてみました(● ̄(エ) ̄●)♪黒
☆MuSiC☆
左から
右ROCK'N ROLL JESUS ラグラン/ラグラン
☆エレキギターを担いだROCKなスカルがかっこいいーびっくり!!ガイコツ


右GRAND CAT PIANO/Tシャツ
☆GRAND PIANOの蓋が黒猫にあしあと黒
こんなPIANOだったら飽きっぽいあたしも続くかも(*´∀`*)ハート


右SOUND OF LIBERTY
☆朽ち果てた髑髏から三味線が。。。
どんな音色を奏でるんだろう。。。。ゆうれい


☆MuSiC☆
右LOUD!/Tシャツ
流れ星音符がスカルになって歌っているインパクト強めの一品ガイコツ
バックプリントにも可愛いメロディーラインが。。。♪赤


右GROOVE/Tシャツ
流れ星アコーディオンを弾くおじさんと
淡い色使いで優しい印象のT-SHIRTよつば


右シンフォニー/Tシャツ
流れ星たくさんの金管楽器が連なって
今にも音を出しそうなキラキラした一枚キラキラ 


☆MuSiC☆
右music/Tシャツ
☆シンプルなロゴプリントですが 存在感ばっちりアップアップ


右ウッドベースカル/Tシャツ
☆ウッドベースを楽しそうに弾くスカルさんガイコツ
素材も薄手で柔らかくて着心地抜群ですハート


右PIANO/Tシャツ
☆ありそうで見たことない 鍵盤をプリントした一枚音符オレンジ
小さな女の子が歩いてる様子が可愛らしいですリボン



右
MARIACHI?(マリアッチ?)/Tシャツ
☆メキシコの路上で演奏する三人の少年よつば
ちょっと恥ずかしそうにハニかんでいるところが、
見てる側まで笑顔にしますハート




と、いう感じでいっぱいありましたー了解
見逃してるのがあったらごめんなさい∑(゚Д゚)汗





そんなこんな
あたしが写真を撮ったりしている頃
錦さんは。。。。というとキョロキョロ



発見びっくりびっくり

どーりで静かなわけだ(● ̄(エ) ̄●)


ディスプレイをせっせと変えていました見ザル


これはまさしく
日頃の隠し撮りのお返しのチャーンスヽ( ̄ー ̄ )へへっぶーん

☆MuSiC☆
お店の外から
ばれないよーに
こっそりと。。。。。撮影成功OK




と 喜んだのも束の間
ばればれだったらしく
逃げられてしまいました
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)汗

☆MuSiC☆
「今年は錦さんの写真いっぱい載せよーねコレ!
かずきと野望を抱いているので
皆様の期待に応えられるよう頑張ります♪黒(。・ε・。)



ん~♪赤
どんなディスプレイになるのか
楽しみだなぁ(*´∀`*)ハート


さんの発想は面白いからなぁふたば(*´∀`)ふたば


ディスプレイの様子は
次のブログにて報告しまーす宇宙人

☆MuSiC☆
今日も沖縄の空は青々と快晴です晴れ
ピクニック日和だーおにぎりダッシュ


みんなにとって良い一日になりますよーに。。。。ふたば

[追記]1月21日
右
ひゃーうわーんうわーん今頃になって気付きましたが、、、、、

あたし
南天商品まるまる抜かしてるー汗。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

というわけで
かなりの時間差ですが
紹介させてくださいm(..*)m

☆MuSiC☆


左から
右天女
☆繊細な曲線で描かれた天女がなんとも言えない神秘的なオーラを放っていますキラキラ 


右歌三線
☆三線と共に描かれてるのは沖縄の代表的な民謡「てぃんさぐぬ花」の工工四の一節です音符オレンジ



右華三味線
☆なんとも鮮やかな色使いGOOD
うちのお父さんも三味線してるので 父の日にあげたら大喜びでしたアップ
サイズはもちろんXLガッツポーズ





続いては
ゲゲゲの鬼太郎×南天 コラボT(● ̄(エ) ̄●)ノ花

☆MuSiC☆

右墓場エイサー
流れ星沖縄の伝統芸能「エイサー」を なんと鬼太郎とその仲間たちが楽しげに踊っています♪赤
沖縄の夏はエイサーなしでは始まらないですよねぇふたば


右芭蕉歌
流れ星芭蕉(沖縄の伝統工芸「芭蕉布」の原料)の下で鬼太郎が三線を音符オレンジ
その音色に誘われ 芭蕉の精霊が出てきたようです見ザルかわいいアップ




てな感じで慌しくなってしまって
写真も見づらくて申し訳ないですガ-ン



おっちょこちょいで
すみません見ザルよつば


T-SHIRT-YA.COMのサイトにいっていただけたら
もっと詳しい写真も説明もあるので
是非是非どうぞ(。・ε・。)あしあと黒






Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 14:28│Comments(2)
この記事へのコメント
邦楽だったら、

Coccoの1stアルバム “ブーゲンビリア” (’97)

10年以上経った今でも全然古さを感じさせません。

最近久しぶりに聴いて『これホントに20歳か...』と、
Coccoの表現力豊かな歌唱力に改めて感心しました...★


洋楽はMETALLICAの3rd “MASTER OF PUPPETS”

背中に電気が走りました...(笑)

「ヘヴィーメタルサンダァァァァァァァ!!!!」でした!

僕はコレを聴いて以来、メタルにそして音楽に
のめり込むようになってしまいました...★

No music, No life...★
Posted by Rakunakazu at 2011年01月21日 05:15
Rakunakazuさん

もしやHallowweenの時にコメントをくれた
Rakunakazuさんですか?(*´∀`*)

コメントありがとうございます♪

T-SHIRT-YA.COMはCoccoさんとのコラボTも
取り扱っております☆
(ご存知だったらすみません。)

Coccoさんの歌を聞くと
いつの間にか引き込まれますよねぇ。

初めて歌詞を見た時
衝撃的でした☆

METALLICAはまだ聞いたことないので、
是非 聞いてみます(。・ε・。)ノ

ちなみにあたしのオススメ洋楽BANDは
AX7(Avenged Seven Fold)です。

機会があったら
聞いてみてください♪

No music,No life★
あたしの好きな言葉です(*´∀`*)

今日は何聞きましょー♪
Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 2011年01月21日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。