てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › オススメな香り

2011年01月17日

オススメな香り




こんにちは!! にしきです(ノ゚ω゚)b

それにしても寒いですね~

久米島ではあられがふったそうなタラ~

県外では、吹雪いてる所もあるとかないとかタラ~

沖縄も雪降ってもおかしくないくらいの寒さですよ雪

なので、出かける時は厚着してでかけましょうー!!









それでは、ランキングタイムに入りましょうかね。

本日のランキングは、WILD BERRY!!!

お香ですねチョキ

現在取り扱ってる種類は、全18種!!!

その中から、人気BEST3を紹介したいと思います。

オススメな香り




第3位


OCEAN WIND
オススメな香り
シトラスとフレッシュエアーにグレープフルーツを合わせた
フレッシュフルーツ系フレグランス。

爽やかな柑橘系って事ですねパー





そして


第2位


HAVANA BLUE
オススメな香り
フレッシュシトラスにフローラルな香り
フレッシュ系フレグランス。

はば~な青って事ですねパー










そしてそして


栄えある第1位これだ~




第1位

POUNDING SURF
オススメな香り
波しぶきという意味合いで、すっきりしたほのかなシトラスの香りが特徴の
フレッシュ系フレグランス


波から上がってきたサーファーはカッコイイって事ですねパー







このランキングを参考に、あなたもWILD BELLYデビューしてみませんか?

一本から購入可能なので、お好きな組み合わせでどうぞチョキ








しーゆーあげいん









同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 16:17│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
つづりが違う‥
はばーなー
Posted by なかそね。 at 2011年01月18日 10:44
あらら、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ホントだ‥‥

しつれいしました~
Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 2011年01月18日 15:41
初めましてm(_ _)m

花ちゃんです♪

花ちゃんは…片耳が聞こえなくて…

香りの大切さ…

凄さを日々実感しております♪

いつまでも素敵な香り…

届け続けて下さいませ♪
m(_ _)m
Posted by ♪花ちゃん♪ at 2011年01月19日 04:04
初めまして(@゚ー゚@)
花ちゃんさんコメントありがとう御座います。

素敵な香りのお香たくさんありますので、
是非ショップに遊びに来てくださいね◎
そして、いろんなお香をクンクン嗅いでいってくださいな☆
Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 2011年01月19日 12:06
初レス(//∇//)

お香イイですょね(*≧∀≦*)

引っ越ししたら、またお香lifeの始まりだから、お世話になるかもでし(//∇//)

ハニカミgirlが、可愛い(//∇//)
Posted by Ka-ki at 2011年01月21日 03:58
Ka-kiさんコメントありがとうございます。

いい匂いのお香たくさんなので、引越したら、マッハで遊びに来てくださいにね(`・ω・´)

お香と一緒にハニカミ子ちゃんのハニカミも付いてくるかもしれませんよ◎
Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 2011年01月21日 11:37
>2011年01月19日 12:06
>Tシャツ屋ドットコム北谷店さーん♪

はーい(*^o^*)

是非とも♪クンクンさせて下さいね
Posted by ♪花ちゃん♪ at 2011年01月21日 22:29
マジでdashで、行きますね!!(  ̄▽ ̄)

そして、ハニカミgirlにhugを、ねだってみます(//∇//)
アホか!!って、突っ込まれそうな気がします(*≧∀≦*)
Posted by Ka-ki at 2011年01月26日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。