てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › ☆T-SHIRT日記☆

2011年01月21日

☆T-SHIRT日記☆

こんにちわ(。・ε・。)ノ
元気ですか~はてなはてな


またの言い方を沖縄の方言で
ハイサイパーちゅーがなびら宇宙人

沖縄のじいちゃん、ばあちゃんは
お友達に会うとこう言いますふたば


お昼のラジオとかでも
よく民謡の歌い手の方たちが言いますねコレ!



小さい頃
従姉妹たち家族と富山の方に旅行に行ったのですが、
婦人会に混じって行ったので、
おばちゃんたちが方言でお喋りしてたんですよパンダ


そしたら
近くにいた地元の人たちらしき人たちが
小さい声で
「台湾かなはてなどこの人たちかなはてな

って言ってるのが聞こえて
幼いながらに 従姉妹と大笑いしたのを覚えています言わザルハート


それくらい
沖縄の方言って難しいんですよねぇあしあと黒



たまにばあちゃんが言ってる意味が、
全く分からない時もありますが、
やっぱ自分の故郷の言葉なんで落ち着きます(● ̄(エ) ̄●)♪赤



そんな今日の沖縄は
朝からぐずついたお天気です雨


昨日 一昨日と
良い天気で暖かかったので晴れ


私、かなえは調子こいて
薄着できてしまいました見ザル



県外の方からしたら
だいぶ 暖かいですよね了解


皆様 羽織物を持ってから
お出かけした方がいいかもですコレ!キラキラ 


南天 雨蛙
☆T-SHIRT日記☆
こんな雨の日は
蛙さんも雨宿りするんですかねぇはてなはてな


寒いのは苦手ですが、
雨の日はなぜか分からないけど
心が落ち着くので 個人的には好きです(*´∀`*)ハート


なんてったって
恵みの雨ですもんねタラ~ピカピカ







CAMR RYUKYU SHOWER!
☆T-SHIRT日記☆
動物だったら
こんな大胆に水浴びもできちゃいますよね雨

さんだったら
どろんこ遊びとかあしあとピンクあしあと黒







沖縄ヤンキース 暴走ヤンキー
☆T-SHIRT日記☆
学生の頃は雨だろうが
なんだろうが
頑張ってバイクで登校してたなぁ(● ̄(エ) ̄●)


冬のバイクって想像以上に寒いんすよーびっくり!!


こんなカッコイイ単車じゃないけど(。・ε・。)

400ccビッグスクーターバイクライフを楽しんでおりましたラブ
若かりしあの頃花



寒いけど
また乗りたいなぁふたば







CAMP RYUKYU Kuina

☆T-SHIRT日記☆
二十歳を過ぎたらほとんどの人は車を持つと思いますが車ぶーん


運転の際には
十二分に注意してくださいね注意

もちろん
バイクの方も
自転車だって危ないです爆発


通行人も もちろん
動物にもコレ!


自分が気をつけていても
いつどんな事故に巻き込まれるか分からないので
左右前方 くれぐれも気をつけてください∑(゚Д゚) 






CAMP RYUKYU FOREST

☆T-SHIRT日記☆
今度のお休みは
晴れたら北上したいなぁ、と思っている今日この頃ですダッシュ


沖縄の北部 沖縄の人たちは山原(ヤンバル)と言いますが
ホントばっかです沖縄本島


でも すっごい癒されますよ(*´∀`*)ハート


美味しい空気に
どこもかしこも緑で
眼が癒されるしキョロキョロキラキラ 


海もケタ違いの綺麗さですアップ




南天 桜

☆T-SHIRT日記☆
毎年 この季節になると沖縄では
日本一早いと言われる桜祭りが始まります(。・ε・。)ノ花


沖縄県の北部に位置する
本部町八重岳からスタートかな花


小さい頃 家族で行ったっきりだから
久しぶりに行きたいなー( ^∀^)アップ


お姉ちゃん拉致って行こうかしらベー


もし 行けたら
写真UPしますね♪黒






ESTUDIO G-KEN SUN SET

☆T-SHIRT日記☆
そんでそんで
帰りにはお気に入りの海でサンセットを見てーのキラキラ 


海辺で見る夕日はホント素敵すぎます(*´∀`*)ハート


180度のパノラマで見る夕焼けって感動します(´;ω;`)GOOD


天気良い時は
このSUN SETのTシャツのように見れますよ晴れ







T-SHIRT-YA.COM Night View


☆T-SHIRT日記☆
そんで
夜まで天気がよければ
北谷の夜景も海辺から見えるだろーなぁ見ザルキラキラ 


さすがに
恐竜はみれないがあしあと黒(● ̄(エ) ̄●)あしあと黒


海の向こうには町の夜景
見上げれば星空流れ星


晴れるといいなぁ花火







そんな感じで
絵日記ならぬ-SHIRT日記
いかがでしたでしょうかはてな宇宙人


たくさん紹介したい商品がありすぎて
こんななっちゃいました(@゚ー゚@)




理想の有意義な休日の過ごし方はこうなんですが。。。。




でも 
現実は昼過ぎまで寝ちゃうんすよねぇ
....zzzZZZ(,,-Д-)人(´ー`*)ヘヘッハート



寝てる時ってホント幸せです(´∀`*)音符オレンジ






皆さんも
睡眠をお大事にコレ!キラキラ 




ふたば最後にうちのイケメンSTAFFから一言ふたば





☆T-SHIRT日記☆


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 14:30│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
ストーリー性に跳んでるな(。-∀-)

いいな(*≧∀≦*)

イルミネーション見にいこうじぇ(//∇//)

何だかんだ、まだ行けてにゃい(T-T)
Posted by ka at 2011年01月26日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。