2011年01月26日

サッカー!!




こんにちは!!  にしきです\(*T▽T*)/

昨日のサッカーアジア杯 日本VS韓国!!

よかったですねー!!

元サッカー部でありながら、あまりサッカー観戦に興味が無い僕なのですが、

韓国戦はなぜか気になるのですキョロキョロ

ずっと韓国には、苦戦してきた日本ですからね。

絶対勝ってもらいたいのです。

結果、興奮しまくりの展開の末、

最後はPK戦パンチ!

川島の2本セーブ!!!

すごすぎる!!

僕もキーパーだったんですけど、PK止めるのなんて、

ほぼ無理に近いですからね汗



そして日本の勝利!!!



全体的におもしろい試合でしたね~ピカピカ

29日の決勝はオーストラリアも楽しみだ。

スポーツバーにでも行こうかな♪黒




サッカー!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 13:52│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。