2011年02月08日

こんばんわーふたば

今日も南の島 沖縄からかなえですやし


今日の沖縄は曇っておりました曇り


朝は、
晴れポッカポカー晴れの良い天気で、


昼過ぎから曇り始め曇り

雨雨降るのかはてな降るのか!?雨


と思わせぶり~のパー


夕方にはまた晴れる晴れという
気まぐれなお天気でした(● ̄(エ) ̄●)



でもやっぱ
日が落ちるとまだ肌寒いですねぇ汗



肌寒いといえばコレ!キラキラ 

沖縄の北部の方は
先週末あたりまで桜祭りだったみたいです花



沖縄の短い冬の日本一早い桜祭りですからねぇふたば


毎年
1月中旬~下旬にかけて咲き始めて
2月上旬くらいまで開催するんですよねぇ(*´∀`*)


早くも桜は散り始めて葉っぱが出てきてるらすぃですよつば


錦さんは去年の今頃
人生初の桜祭りに行ったみたいですあしあと黒


こちらが そのブログ(*´∀`*)キラキラ 
春 はる ハル



錦さんが去年 紹介してますが、
このTシャツ可愛くてオススメなので、
アップ再紹介アップ
させていただきます☆



桜祭りにちなんでサクラ






花南天 桜/Tシャツ花
桜
上沖縄独特の桜の色を鮮やかなピンクで表現しましたコレ!ピカピカ




ホントはSTAFF★かずきにモデルを依頼していたのですが、
作業やら なんやらかんやらで 忙しかったので、
急遽マネキン君にお願いしました(。・ε・。)☆
(こちらのサイズはMサイズです)








下袖からわき腹辺りにかけて
鮮やかな桜が咲き乱れでおりますサクラ
桜
上肩からのデザインはよく見かけますが、
袖からのデザインは珍しいなぁ、と思ったのは自分だけですかね宇宙人









下バックはシンプルにコレ!
ピンクを使わず桜が風に舞う様子を表現流れ星
桜
はてな


よーく見るとキョロキョロ
桜の下に何かいますね。。。。。。。








下おぉ~♪赤
ねずみちゃんたちが 花見をしているじゃないですかラブ
桜
上しかも左の子
ちっさい手に桜の花びらがサクラ



人間たちが寝静まった頃に
こんな風に動物たちの花見があったら
是非 混ざりたいです(*´∀`*)ハート




たまにお客様から
「和柄はどう合わせていいのか分からないタラ~

と言う声を頂くのですが、





自分はシンプルに
ふたばジーンズにTシャツふたば
でいいと思います(● ̄(エ) ̄●)bピカピカ




もちろん
他のコーディネートでもカッコイイですよハート




あまり難しく考えず、
自分が良いと思ったら良いんですよ♪黒



あたしは常に自己満です(。・ε・。)笑



黒系だったら
挑戦しやすいんじゃないですかねはてな




和柄好きなので、
もっといろんな人に着てもらえたら嬉しいです見ザルハート




女の子が着てもカッコイイんですよゆうれい




またの機会に
あたしのオススメ南天を紹介しますね眠っzzz







そうそうパー

あたしも何年ぶりかに桜祭りに行ったんですよパンダ



正確には
北部に行った が正しいかな言わザル




あたしがお姉ちゃんと呼んでいる友達と、
先週のお休みがかぶり、




しかも天気予報でこの日から晴れるでしょう的なコレ!





それで
待ちに待った当日





雨雨ですよねぇ雨



でも
能天気なあたしたちは

「小雨だから、そのうちやむでしょニコニコ

っていうノリで強行突破車ぶーん




久しぶりの遠出でハイテンションアップ





遠くの空は晴れて来たと思ったのも束の間・・・・・




数分後には
雨大雨~雨



しかも
目的地に近づくどころか
方向音痴なあたしたちは気付けば真逆に向かってました車汗ぶーん




「山に行けば、そのうち着くっしょベー

っていう感じで山をひたすら走ったら、
沖縄では滅多に出会えない

曇り曇りに出会いました∑(゚Д゚) 




まぁ 結果的には
パー

目的地に辿り着けず、
ひたすら山の中で迷子になる、という


ある意味
貴重な体験をしました(● ̄(エ) ̄●)ふたば




でも
楽しかったので満足気に家に帰ったら見ザル



玄関に。。。。。




サクラさくら サクラ 桜サクラ
桜
ビックリーキョロキョロキラキラ 




桜は見れたけど、
雨で車から降りれなかったので、
めちゃくちゃ感激しました(*´∀`*)ハート




なので
みなさんにもおすそ分け♪赤
桜
本土の桜に比べると
沖縄の桜は濃いんですよねハート



あたしはこの桜が大好きです(● ̄(エ) ̄●)ふたば




うちのおばあちゃんの地元が北部の方で、
旧暦のお正月(沖縄の旧盆)に親戚に会いに行った時に、
もらってきてくれたみたいですラブ




しかも
今日も嬉しいことが∑(゚Д゚ハート) 




お客様が。。。。。。。






♪黒BIGクーバーを着てのご来店♪赤
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノ☆\(・ω・。)=3=3=3==3
桜
あたしにとって
お客様がうちのTシャツを着ているのを見るのが
いっちばん嬉しいんですよね(●^-^●)



街中でも結構見かけるんですよねハート




調子のった時は
仕事以外の時も
見かけたら思わず声をかけてしまいますピカピカ見ザル





それくらい
嬉しいんです音符オレンジ
(*´∀`*)ハート"




ブログのに載せたいと言ったら
快くOKしてくれましたニコニコ




前回のご来店の際に購入してくれたそうです(*´∀`*)ハート




今回は3人でのご来店でしたが、
他のお友達も購入してくれたそうですあしあと黒




ぜひぜひ次回は
全員集合でお願いします

♪赤(● ̄(エ) ̄●)♪赤






心よりお待ちしておりますラブ






今日も沖縄の空は綺麗だったなぁピカピカ
桜
明日も良い日になりますようにふたば


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 20:46│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
店長元気してる?

来月休みの日にでも遊びに行くさ~ね~。
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年02月10日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。