2011年05月20日

マイブーム2






好きなマンガそれは「ワンピース」です。


今や、その人気っぷりはとんでもないですよねびっくり


大人からちびっ子までみんな好きですよねサボテン


そんな幅広い年代で人気なマンガ「ワンピース」が


僕は大好きです!!!



なんといっても主人公ルフィの能力がすごいですよね、


ゴムですよ汗


ゴムであそこまで強くなれるってすごくないですか?


たしかにゴムぱっちん痛いけどタラ~


そんな事はどーでもいいんですよねパー



ゴムが強いだの弱いだの!!


愛だの恋だの!!


そんなの関係ないんですよ!!!





ゴムといったらやっぱり














オーバンド


マイブーム2


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 19:02│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。