てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › あっつーいぜ 沖縄!!!!

2011年06月15日

あっつーいぜ 沖縄!!!!

たっだいまーダッシュキラキラ 


神戸(三宮OPA)から
カナエ 帰ってまいりました(*´∀`*)ノよつば




実は
期間限定SHOP OPENの為
福岡(キャナルシティOPA)に続き
去る 6月3日~6月13日の間




国際通り店STAFF★あず 

兵庫県に滞在してましたゆうれい



着いた時は
これから長いなぁ。。。見ザル汗

と不安でしたがパー






終わってみたら
あーーーーーっと言う間でした(● ̄(エ) ̄●)♪赤





お隣のアクセサリー屋さんが
華奢な可愛いアクセから
ごつくてカッコイイのまであってあしあと黒


あずもかなも大HIT花火








staffさんたちも
優しくてふたば可愛くてハート
話しやすい方たちですごく楽しかったです宇宙人☆





ちなみにお店は
キラキラ 鍵LEMONTREE COFFRET鍵キラキラ 

と いうお店です(。・ε・。)







気になる方はのぞいて見てくださいたまピヨ







あまりの可愛さに
お姉ちゃんの誕生日プレゼント
まだまだ先なのに 買ってしまいました∑(゚Д゚ハート)笑









はてさてふたば








本日
約2週間ぶり
愛しの北谷店に出勤いたしましておうちハート






まぁ びっくりキョロキョロ電球








うちのSHOPのすぐ前のアーチが
お着替えしているじゃありませんか~♪黒♪赤
あっつーいぜ 沖縄!!!!
しかも レンガに∑(゚Д゚) かわゆすハート







前はコンクリート色だったので
要塞みたいでしたが(笑)





レンガ着たら
またまた 外国風の建物ができて素敵になりました花火2






炎天下の中
工事のお兄さんたち
お疲れ様ですm(。・ε・。)m





梅雨明けした沖縄は
半端なく 暑いんすよヽ(´Д`;)ノタラ~



5分 太陽の下にいるだけで
焼けますね晴れ






沖縄に旅行を計画中のみなさん注意
ヤケドに要注意ですよ悪魔








そうそうバイバイ






SHOPも模様替えしてて
めっちゃテンション上がりましたびっくり!!








Before Afterでご紹介したかったのですが
BeforeがないのでAfterのみで 申し訳ないですベー







キラキラ 前方入り口の壁ディスプレイキラキラ 
あっつーいぜ 沖縄!!!!
前はもっとさっぱりしてて 寂しかったんですが、
今はちょー賑やかになりました宇宙人






このごちゃごちゃ感 好きだなぁ(*´∀`*)ふたば






近くから見ると
こーんな感じキョロキョロアップ
あっつーいぜ 沖縄!!!!
立体感を出したんですねはてなびっくりラブ









キラキラ こちらは後ろのもう一方の入り口キラキラ 
あっつーいぜ 沖縄!!!!
デザイン画が無造作にディスプレイされてて 面白くてビックリ音符オレンジ(*´∀`)♪黒

















個人的にこのスピーカーが
レトロな感じでお気に入りですハート(● ̄(エ) ̄●)ハート
あっつーいぜ 沖縄!!!!
自分じゃ思いつかないことも
みんなが集まると 面白いことが生まれるから
ホントみんなが大好きなんすよねぇ(@゚ー゚@)ハート







キャラじゃないから
口では言えませんが悪魔









出張で短期間とは言え
沖縄離れると


沖縄の良さを改めて感じますニコニコ








無事帰ってこれて よかった(。・ε・。)






あっつーいぜ 沖縄!!!!








この空と沖縄の海が
めちゃくちゃ恋しかったハート(● ̄(エ) ̄●)




これからが夏本番晴れ











みんなが
水分補給ちゃんとして
夏バテなしのやし楽しい夏やしをすごせますよーに花火








でわふたばまた(*´∀`*)キラキラ 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 18:00│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
沖縄行きた〜い(^∀^)
かなえサンに会いた〜い♪♪
Posted by な-な- at 2011年06月16日 21:37
おぉ~
もしや比嘉 ななこ??笑

そっちはどんなぁ??

沖縄めちゃくちゃ暑いけど
かなはやっぱ沖縄が大好きだな♪

遊びにおいでね(*´∀`*)
Posted by かな at 2011年06月17日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。