2011年07月07日

きったろー♪

みなさん こんにちわ~音符オレンジ



沖縄の元気な太陽に負けそうな かなえです 笑(● ̄(エ) ̄●)よつば




今年の夏は
例年と比べて一段と暑い気がするのは気のせいですかねぇタラ~



それか
年とったせいか汗(;・∀・)




あたし以外のSTAFFはまだまだ
ぴっちぴちの若者なんでキラキラ 



「暑い~宇宙人と言いがち
元気満々笑顔満載ですベーハート



みなさんもこまめに水分補給
夏バテ予防にゴーヤーゴーヤーチャンプルーゴーヤーをいっぱい摂取してくださいねチョキ



はてさてふたば



話しは変わりましてパー



先日、国際通り店のヘビ店長がブログにて紹介していました
ゲッゲゲのゲ~♪
ゲゲゲの鬼太郎コラボグッズ



北谷店にもバッチリありますので
ドシドシご来店くださいませ(*´∀`*)♪赤









こんな感じで入り口にどどーんとディスプレイしております了解
きったろー♪
上鬼太郎の手染め手ぬぐいや噂のキジムナーぬいぐるみ(大)やマスコット(小)




手染め手ぬぐいは色鮮やかですごく綺麗です☆





お店のあちらこちらにキジムナーが出現しております 笑
きったろー♪









なんとキョロキョロ
キジムナーのパイナップルキャラメルまでキラキラ 
きったろー♪
一箱¥210 SHOPにて発売中ですパインアップル





写真ではたくさんですが、残り10箱もないのでお早めにふたば
(((((((((((_´Д`) ★(´Д`_))))))))))))))))





そして そして そして流れ星



先日 お世話になっている
妖怪舎さんから セールスリーダー細田さんがSHOPに遊びに来てくれましたハート
きったろー♪
左からSTAFF★かずき☆    リボン細田さんリボン   新人STAFF★あきよしキラキラ  です(● ̄(エ) ̄●)



この日 自分は遅番出勤だったので
残念ながら細田さんにはお会いできませんでした(´;ω;`)





またの機会を楽しみにしております花火2









妖怪舎さんでは他にもたっくさん
鬼太郎グッズを製造・販売してるので、

鬼太郎大好きな方は必見ですよ(*´∀`*)ハート


ゆうれい妖怪舎通信ゆうれい



もちろん 
T-SHIRT-YA.COMでは鬼太郎Tシャツもおいておりますよつば

ゲゲゲの鬼太郎×南天 コラボ



ちなみに。。。



日本人の子供より外人さんの子供たちが
キジムナーぬいぐるみに食いつくという。。。。。。笑





英語でなんて説明したらいいんだろう(*´∀`;)






どなたかわかる方
お返事お待ちしております見ザル






でわでわふたば
良い夜をお過ごしくださいませ。。。。。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 18:17│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。