2011年07月24日

塩飴


はいさい!!!運天です☆☆




お店で大好評のキジムナーのパイナップルキャラメルに引き続きでました
はいさい!キジムナーのうちなーぬまーすあみぐぁー!!!

塩ドロップGOOD電球





塩飴




気になった方は是非キャラメルと一緒にどうぞ☆☆

ところで皆さんガジュマルに住む妖精、キジムナー知っていますかはてな

私のおじさんが子供の頃に見たことがあるみたいなんですが

顔がおじさんで体が子供だったそうです。

妖精とはいえ幽霊より怖いです。

店長のかなえさんとキジムナーの似顔絵勝負しました



塩飴




はい!!!!出来上がりチョキ



塩飴



どっちも上手に書けたとお互い褒め合い1対1で引き分けになりました。









Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 21:36│Comments(4)
この記事へのコメント
いやいやいや 笑

どーみても
あたしの勝ちでしょ(● ̄(エ) ̄●)♪
Posted by カナエ at 2011年07月25日 11:54
右の絵ヒドイね。 笑

ぱねぇー!!


でも、好きですよ
Posted by へび at 2011年07月25日 14:06
北谷店スタッフで園児いたっけ?
ガジュマルがステキです。
Posted by おれ。 at 2011年07月25日 20:39
へび店長★おれ。さん

本人曰く
「絵心がある!!」って言い切ってたんで 
やっぱかなの負けっすね 笑
Posted by カナエ at 2011年07月29日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。