てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › 好きな食べ物はマグロ

2011年07月28日

好きな食べ物はマグロ



こんにちは、運天です☆
新商品がやってきました!!

★★VERAOSTA★★

マグロが大好きなアキヨシが

   

好きな食べ物はマグロ



考えてくれたコーディネートがこちら下


好きな食べ物はマグロ

分かりづらいのでマネキンに着てもらいました



 好きな食べ物はマグロ


今流行りのアキヨシスタイルです。
カップルでお揃いなんかどうですかはてなはてな








続いて★★クイナポロ★★


嫌いな食べ物マグロ運天が考えるコーディネートがこちら下
好きな食べ物はマグロ



分かりづらいと思うのでマネキンさんに!
と思ったのですが、頼みづらかったので着てみました



好きな食べ物はマグロ









好きな食べ物はマグロ






アキヨシも着たい!!とイラッとする位うるさかったので最後に一枚コレ!




好きな食べ物はマグロ好きな食べ物はマグロ

アキヨシも私もなかなかハイセンスですね★


















Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。