2011年09月06日

ESTUDIO G-KEN

こんにちわー▼・ェ・▼


どーも どーも 
昨日 人生で初めてウィッグを体験して
わくわく気味のカナエですラブ



うちのカリスマあかねがベリーショートに近いショートなのに
ウィッグでオシャレを楽しんでるので、
24歳にして誘発されました悪魔ハート



やっぱり
女の子に生まれたからには
オシャレを楽しまなきゃ もったいないですよね(。・ε・。)♪黒



来店されるお客様のコーディネートも勉強になりますキノコ



9月になっても
沖縄はまだまだやしやし真っ盛りなので、
遊びにきてください♪黒





はてさてふたば


今日はうちのさわやか担当★あきよしのオススメ商品を紹介したいと思いますキョロキョロキラキラ 





ESTUDIO G-KEN モノクログアダルーぺ

ESTUDIO G-KEN
多方面で活躍している
フォトグラファーG-KEN氏のメキシコでの写真をTシャツにしました了解




沖縄発のスクリーモバンド"2side 1BRAIN"を好きな方はCDのジャケットで見たことあるんじゃないですかね!?




メキシコの街のいたるところにあるマリア像”グアダルーペ”



”若者もギャングもメキシコのプロレス、ルチャリブレのヒーローも祈りを捧げる、
人々の暮らしの拠り所のような存在です” webより引用

ESTUDIO G-KEN
明るい色より、落ち着いた色が好きなあきよしは
こちらのモノクログアダルーペがお気に入りのようです(゚Д゚)









バックプリントは味のある細めのクロスキラキラ 
ESTUDIO G-KEN
シンプルだけどカッコイイ∑(゚Д゚) 









クロスの下にはESTUDIO G-KENのロゴプリント流れ星
ESTUDIO G-KEN






そして そして そして音符オレンジ

派手色大好きなあたしはこちらも好きです(● ̄(エ) ̄●)ハート




ESTUDIO G-KEN カラーグアダルーペ


ESTUDIO G-KEN
※ライトの影響でピンクっぽく写ってますが、Tシャツは白ですm(..タラ~)m





メキシコの色彩豊かなのが、
Tシャツから伝わります(*´∀`*)♪黒





バックには
VIRGEN DE GUADALUPE


ネットで翻訳したら
スペイン語で”聖母グアダルーペ”と言う意味らしいですふたば

ESTUDIO G-KEN
こちらの
カラーグアダルーペのバックにはクロスのプリントはありません花火2






他にもG-KEN氏の作品をプリントしたTシャツ多数揃えておりますので、
staff一同お待ちしておりますニコニコハート



自分の友達も自分の知らない内に着ている人を発見してテンション上がったりアップ




G-KEN氏の作品を街中で見かけることが多々あり
ホント嬉しいです(● ̄(エ) ̄●)☆



自分もですが
写真を撮るのが好きな人、写真を見るのが好きな人は絶対気に入ると思いますよつば



G-KEN氏の公式サイト


P.S 最近 驚いた出来事

お友達がG-KEN氏とお知り合いの様で
写真を一緒にとっていたこと 笑




みなさん 良い夜を...★ミ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 18:09│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。