てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › ★HAPPY HALLOWEEN★

2011年11月07日

★HAPPY HALLOWEEN★

楽しいHALLOWEENが終わって
早くも一週間が過ぎてしまいました∑(゚Д゚) 



毎年やしやしが終わると
あっというまに年越しがやってくるんですよねぇ(´・ω・`)



気付けば11月ぶーん



しかし
南の島 沖縄はまだまだ 寒くなりそうにないです眠っzzz


さてはてふたば

一週間経ちまして時間差ですが
HALLOWEENに遊びにきてくれた
オバケちゃんたちの写真をUPしたいと思います宇宙人





一枚目はこちらキラキラ 
★HAPPY HALLOWEEN★
みんなで手作りのお面をつけてきてくれましたよつば




「みんな自分で作ったの??」っていう声も聞こえない様子で
みんなお菓子にまっしぐらでした聞かザルハート
★HAPPY HALLOWEEN★




こちらのみんなは海賊悪魔猫ちゃんあしあとピンク
★HAPPY HALLOWEEN★
年上のお姉ちゃんたちがしっかり者で
ちびちゃんたちを並ばせてくれました(● ̄(エ) ̄●)ありがとうハート




こちらも大人数でTRICK OR TREAT音符オレンジ
★HAPPY HALLOWEEN★
みんな英語を勉強している子たちだそうで
先生と来店してくれました(*´∀`*)キノコ




こんな小さい子もママと来てくれましたふたば
★HAPPY HALLOWEEN★
カメラにも写りたいし
お菓子も気になるし。。。。。っていう感じで可愛かったですチェリー




こちらはプリキュアハート
★HAPPY HALLOWEEN★
この子 将来アイドルなると 思いますラブ

「写真撮ってもいい??」って聞いたら

「いいよー」って言って

いっぱいポーズしてくれました花束ありがとうニコニコ








こちらのお姉ちゃんたちも
ちびちゃんたちを連れて来てくれましたリボン
★HAPPY HALLOWEEN★
みんなしっかり者でした★


小さい子にお菓子をあげるって言って
年上のお姉ちゃんたちは取らないんですよ(● ̄(エ) ̄●)


感心したので みんなにお菓子あげたら
とっても喜んでくれました見ザルハート


そんな笑顔に癒された 自分たちラブ










このお兄ちゃんもかっこよかったーキラキラ 
★HAPPY HALLOWEEN★
みんなおりこうさんで ホント可愛かったですパンダ








そして
個人的に嬉しかった この仮装(● ̄(エ) ̄●)
★HAPPY HALLOWEEN★
なぜなら
去年 北谷店のみんなで同じ仮装したんですよ花火2


ちなみに去年が気になる方は
こちらをのぞいてみてください♪
2010HALLOWEEN






こちらはお隣のSHOP
Depot Islandさん(@゚ー゚@)
★HAPPY HALLOWEEN★
毎年 レベル高いです見ザルキラキラ 

レベルの高さに ちびっ子たちが号泣するという宇宙人







そして 最後になりましたアップ





なんとこちらの右から2番目の包帯だらけの女の子。。。。。
★HAPPY HALLOWEEN★
10月いっぱいで退職した
国際通り店のあーずです(● ̄(エ) ̄●)


こちらもクオリティ高すぎて
うちのstaffがビビる、という 笑



この格好で4人で
アメリカンバイクで58を走ってきたって言うから ビックリ∑(゚Д゚) 




自分が車運転してて
こんな人たちが横にいたら
ビックリして事故るかもしれません車ぶーん



みなさん
どんな状況でも安全運転で若葉マーク



あーずとは一緒に出張行ったり
好きなものが似てたりで
仲良くしてもらってたstaffなので
退職したのは 寂しいですが、


多才な子なので
これから いろんな場で活躍してくれると思います(● ̄(エ) ̄●)





今年も去年以上に
たくさんのちびっこたちが来てくれて
元気をもらいました(*´∀`*)ハート



閉店2時間前にして
予想以上のちびっ子の数に
お菓子が足りなくなる、というアクシデントもありましたが、

「子ども好きなんで(^^)」

と 自分からお菓子を買ってくれた
優しいstaffにもホント感謝です★



今年も残り2ヶ月!!

みなさん体に気をつけて
残りの2011年を楽しんでくださいね☆


Depot Island
周辺はクリスマスに向けてイルミネーションが日に日に増えておりますキラキラ 



是非是非
遊びにきてください(● ̄(エ) ̄●)♪赤




でわでわ
良い夜になりますよーに。。。。。★










同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 18:41│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。