2011年11月26日

きじむなぁ


どうも!!!
最近金縛りによくあいます。
かずきです(´・ω・)



金縛りから目覚めて
今日も元気に
出勤すると
デポアイランドにある
タコライスCAFE きじむなぁのスタッフさんが
キジムナーをつれて歩いていました(;゚д゚)ァ....
きじむなぁ


いやいや
ナンパしたんじゃないですよヽ(;´Д`)ノ
中学のころの
お友達ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





タコライスCAFE きじむなぁ
僕、大好きなんです(*´∀`*)



みなさんご存知とは思いますが
ここのタコライスは
ほんとに 
うんまいんですよッ!
きじむなぁ


こちらは
タコライスCAFE きじむなぁ さんの
ホームページです♪
http://www.omutaco.com/



あータコライス食べたぁい
きじむなぁたべたぁい━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
とだだをこねていると
妖精カナムコンとカズムコンが
きじむなぁ



きじむなぁ



(;・∀・)




すみません。。。
さっき入ってきたばっかりの
きじむこんのT-SHIRTSを
着てみたかったのです( ´・_・`)






今日のご飯は
きじむなぁのタコライスで決まりですね(´∀`)





あっ!
そのあとに
かなむこんとかずむこんにも
会いにきてくださいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








お待ちしておりまーす(´(・)`)








会いに来ないと
金縛りにあいますよー(`・ω・´)




きじむなぁ



Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 16:50│Comments(10)
この記事へのコメント
[・Δ・`;]…洋服の真ん中あたりに何か写ってる(怖
Posted by インサイド at 2011年11月26日 19:07
インサイドさん:え?
それのせいで金縛りにあったんだ!!!!
きじむなぁを食べなさいってことだ!!
間違いない!!!!
Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 2011年11月26日 19:19
タコライスcafeきじむなぁ
のオムライス美味しそうですね!
Tシャツ屋行ったあとに
母と行きたいと思います(^^*)
Posted by こまったさん at 2011年11月26日 19:50
こまったさんさん:きじむなぁのタコライス
ほんとうに美味しいです。
行ってみてください(*´∀`*)
もちろんうちにも
来て下さいね♪
お待ちしておりまーす♪
Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 2011年11月26日 20:21
かずき‼
今日は、どうも有難う~‼

また、フライヤー宜しくねッ(#^.^#)
Tシャツ屋ドットコム北谷店の皆様、宣伝どうも有難うございます@(・●・)@
近いので是非食べに来て下さいね♥
お待ちしておりまぁすo(^▽^)o
Posted by 写真の人物 at 2011年11月26日 22:10
耳から何か生えとる!!!
面白いTシャツ入ったんだねw

可愛いカンガルーのシャツどぉなったんだろ‥‥(笑)
Posted by Ays at 2011年11月27日 09:25
北谷に行ったときに
いってみるお^^
きじむなーのタコライス
美味しいよねヾ(´∀`)ノ
私はガーリック+ベーコンが
お気に入りだお〜
Posted by →あさか様← at 2011年11月27日 12:23
写真の人物さん:
いつも棚卸しのときに
スタッフと食べにいくけど
お前いないぞー(ノд-。)
また食べにいくから
Tシャツ屋.comにも
あそびにきてねー♪
Posted by かずき at 2011年11月27日 17:27
Aysさん:
耳からはえてるんじゃなくて
あれが
耳なんよー( ・∀・)ノ
ちなみにカンガルーじゃなくて
あれ実は
マングースよ♪www
Posted by かずき at 2011年11月27日 17:30
あさか様さん:
子供つれてお店に
おいでねー+(0゚・∀・)+
きじむなぁも
Tシャツ屋.comも
友達に宣伝しといてね(^^)www
Posted by かずき at 2011年11月27日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。