てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › 素敵な笑顔(^^)

2011年12月06日

素敵な笑顔(^^)

こんにちわー▼・ェ・▼


本土の方は一気に冷えこんでるらしいですが
みなさんお元気ですかはてなはてな




沖縄はまだビミョーな感じです(● ̄(エ) ̄●)ふたば





ちなみに
本日の最高気温23℃
最低気温19℃ となっておりますΣ(゚д゚lll)




県外の方からしたら
「暖かすぎでしょ( ; ゚Д゚)」

てな感じなんですかね!?






でもでもでも

風が強いので
夜は寒いですよびっくり!!←言い訳(´・ω・`)笑




とにもかくにも
体調にはお気をつけくださいませm(..)m






さてはてふたば



前回かずきんぐが書いたブログ記事

きじむなぁ

カズムコン&カナムコンが登場した際に着てたTシャツ


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

そうなんです
ラブ

沖縄が誇る歌姫

Cocco.さんのデザインなのです(*´∀`*)ハート

素敵な笑顔(^^)
ファンの方はやっぱり情報が早いですね(●^-^● )


足を運んでいただき
ホントにありがとうございますおすまし







本日も
Cocco.さんのファンのお客様がいらしてくれました(● ̄(エ) ̄●)ハート






こちらの笑顔が素敵なお母様キラキラ 福岡からのご来店キラキラ 
素敵な笑顔(^^)
娘さんが大ファンということで
新作のキジムコンを購入してくれました了解




お母様が手に持っているのは
北谷店が2010年7月にOPENした際に
100枚限定Cocco.さんのデザインのTシャツ
Cocco.さんの直筆サインをいただける、という素敵なTシャツですよつば


その貴重な一枚を北谷店に置いてありまして、
大ファンということで 是非是非 写真に収めたいと思いまして
急遽 お願いしましたラブ




快く写っていただいて
ありがとうございます(*´∀`*)ハート




しかーし
ドジなカナエはテンション上がりすぎて
肝心なお名前を聞くのを忘れるとゆー
初歩的なミスをおかしてしまいました。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。スミマセン汗





今は無き
下北沢店のこともご存知で
うちのweb shopもご利用、とのことで
ホントに嬉しいです(^^*)ハート




ありがとうございますおすまし






また
沖縄に来た際は
是非 お越しくださいませラブ



ご来店ホントにありがとうございます(● ̄(エ) ̄●)♪赤




娘さん喜んでくれるといいなぁ宇宙人






Cocco.official site
http://www.cocco.co.jp/






良い1日を......★”


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 15:44│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。