てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › 修学旅行生☆可愛いなー♪

2011年12月07日

修学旅行生☆可愛いなー♪

 はっひふっへっほ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! 
 
どーも!!! 噂のサンドラです♪赤

今日も、北谷は修学旅行生で賑やかですよ赤ハイビスカス

制服を着た子達がお店のサングラスを見て大興奮見ザル 
可愛い3人娘が1人1つお買い上げして、嬉しそうにお店を出て行きましたよ~^v^


旅行っていいですよね!!わくわくッどきどきッヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~* 

わたしも何処か行きたいわハート 

(;゚д゚)ァ....!!!!! 

わたし事なんですが・・・・

昨日!!12月06日でサンドラ。 21歳になりました━(∀゚ )

イェーイ(・U・)/

昨日はケーキ沢山食べちゃいましたッ笑

21歳夢に向かって頑張って行きたいです音符オレンジ

ところで沖縄も少しずつですが、寒くなってきましたね♪‘

外歩いてる人のファッション見ながらお勉強してます!!

って言っても今日の私は半袖Tシャツなんですけどね~★

まだまだ、長袖を着る気になれない、sanちゃんです。



皆様、風邪を引かないように!!ウイルスに負けずに!!
頑張りまショーーーーーウ☆


はい!!それでは!! |Д´)ノ 》 ジャ、マタココで会いましょ!!

お店にも会いに来てくださいね♪:

さようなら(・∀・)/~~



Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 13:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。