てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › 行って来ましたー♪

2011年12月12日

行って来ましたー♪

T-SHIRT-YA.COMに入って
早いもので1年半が過ぎました カナエですニコニコ




そんな わたくし
今年初めて 琉球ゴールデンキングスの試合会場に行ってまいりましたダッシュぶーん



いつもは
うちのぶちょさんが会場で販売しているのですが、
スポーツ大好きなので
わがまま言って連れてってもらいました(*´∀`*)ハート





去る12月10日(土)&11日(日)の2日間
ぶちょさんの元 微力ながらお手伝いさせてもらいました(● ̄(エ) ̄●)ノキラキラ 






エンターテイメントと言うだけあって
想像以上にSHOWがすごかったですラブ



文と写真だけで伝える事ができないのが悔しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
行って来ましたー♪
爆音とネオンの中
KINGS DANCERESの綺麗なお姉さま方がDANCEを見せてくれたり、
KINGS CLUB会員限定の抽選会があったりと
みんなが楽しめる内容になっていましたパンダ




そしてメインのゲームガッツポーズ
今回のお相手は仙台89ERS音符オレンジ
行って来ましたー♪






ぶちょさん情報によりますと
東北地方を襲った大地震により
練習ができなくなった選手のみなさんは
しばらくの間 他のチームの一員として試合に出ていたそうです。


仙台89ERS志村選手はキングスでプレイしていたそうですよつば



自分が「スポーツっていいなうわーんハート
って改めて思ったのが


ブースターのみなさんの心の温かいところ見ザルキラキラ 






相手チームがフリースローする時に
気を散らせようと ブーイングするのにはビックリしましたが(笑)





キングスでプレイしてた志村選手がシュートやナイスプレーをすると
拍手するとこにはホント感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。素敵ハート




敵も味方も関係なく応援していて
すっごく温かい気持ちになりました(´・ω・`)キラキラ 




↓試合に夢中のブースターのみなさんよつば
行って来ましたー♪
自分は1階と2階をつなぐ階段で見ていましたが
めっちゃよく見えて
1人興奮していましたチョキ(`・ω・´)







ちなみにうちのSHOPはこんな感じで出させていただきました♪赤
行って来ましたー♪
お客様出入り口の側にてキングスTシャツ販売あしあとピンク







みんながキングス大好きってのが伝わって
圧倒されてしまいました(● ̄(エ) ̄●)
行って来ましたー♪
お隣は
沖縄のバスケ好きなら誰もが知っている
step by step さんがキングスグッズを販売してました(。・ε・。)アップ





ステバイの皆さんを隠し撮り♪黒♪赤
行って来ましたー♪
皆さん優しい人たちで楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)アリガトウゴザイマス♪












こちらはうちのぶちょさん(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
行って来ましたー♪
どこに行ってもみんなが声をかけてくれる 気さくなぶちょさんですよつば







試合の結果は。。。。。。。



1日目
  琉球ゴールデンキングス80-67仙台89ERS
2日目 琉球ゴールデンキングス57-60仙台89ERS



1勝1敗という結果になりましたが、
まだまだ試合は残ってます(@゚ー゚@)








ホーム(沖縄)での試合の際には
時間を作って見に行きたいって思うくらい
キングスのファンになりました(● ̄(エ) ̄●)ハート





何より
2mを超える外人選手に負けず劣らず活躍する
日本人選手がカッコイイラブ



ちなみに
あたしのおねーちゃん的な友達は
マクヘンリーの大ファンです(笑)




選手のみなさんはもちろん
選手を支えているみなさんも
体に気をつけて これからも頑張ってくださいガッツポーズ





キングスを生で見たことのない皆さん!!

スポーツ好きだったら
絶対楽しいですよ(。・ε・。)ハート



一度
お友達と見にいってください音符オレンジ



ブログでは伝えきれない感動が分かると思います(`・ω・´)グー




それでは
良い夜をお過ごし下さいませ....★”
行って来ましたー♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 19:42│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ステップバイステップの狩俣です!

先日は、お疲れ様でした~★
英語力とステキスマイルにとても助けられました☆

また会えるのを楽しみにしています!!
Posted by 狩俣さやか at 2011年12月13日 16:08
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
狩俣さん
わざわざコメントありがとうございます★

自分も狩俣さんの笑顔に癒されました♪

微力ながら
お役にたてたなら光栄です☆

お客さんとしても
KINGS観戦行く予定なので
会った時は声かけますね(● ̄(エ) ̄●)♪
Posted by カナエ at 2011年12月14日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。