てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › 告知・案内 › オシャレなこどもたちー

2012年01月19日

オシャレなこどもたちー

はいさーい(● ̄(エ) ̄●)ノよつば


1月19日(木)
いかがお過ごしでしょうかはてなはてな


カナエは休憩に入って、
昼ごはんを食べて仮眠をとって起きたら
鼻がぐずぐずー・・・・うわーん


休憩している間に通り雨が降ったらしく
少し肌寒くなっていました∑(゚Д゚) 


休憩入る前は
太陽が出てて ぽっかぽっかの
日向ぼっこ日和だったのに


さすが沖縄音符オレンジ”(● ̄(エ) ̄●)


沖縄に来た際は
天気予報が外れても怒らないで下さい見ザル




気まぐれで
急に雨が降るのは日常茶飯事なので雨





さてさてふたば

今日はオシャレに敏感なちびっこたちに朗報です(`・ω・´)シャキーン♪


紹介したと思ってたら
してなかったので
時間差ですが ご紹介リボン


年末にお馴染みの和柄ブランドtargetさんから
大人顔負けの商品が届きました(@゚ー゚@)ハート



target/kid's ハンチング

オシャレなこどもたちー
可愛くないですかーはてな(*´∀`*)♪黒


子どもサイズなので 
大人の頭は入りません(既に試しました 笑)



豹柄のハンチングめっちゃ可愛いハート
ぜひぜひ どなたに嫁ぐときは写真を撮りたいですラブ
どんなオシャレちびっこに気に入られるかなぁふたば
オシャレなこどもたちー
思った以上に種類があってびっくり∑(゚Д゚) 
(写真はごく一部です注意




targetさんらしい
ROCKテイストも兼ね備えておりますパンダ
オシャレなこどもたちー
先日 来店されたちびっこ2名(推定 幼稚園生)は
ママたちと来店するなり マブヤーを素通りのまっ先に帽子を試着∑(゚Д゚)


びっくりのあまりに ママさんたちに
「めっちゃオシャレですね∑(゚Д゚)ハート」って言っちゃいましたキラキラ 


やっぱ時代が変わると
ちびっこたちも変わるんだなぁと思いました(年とったなぁ・・・・( ̄。 ̄)



自分が幼稚園の時って
まったく 服装なんて気にしなかったですもんがーん


あたしに至っては男兄弟の中で育ったので
基本☆動きやすい格好(スカートなんてやだ!!ってのが口癖でした 笑)


そして その後
オシャレちびっこ2名様は
ママたちの「今度にしよーおすまし」という言葉に一切聞かず聞かザル

お揃いのハンチングをママたちに買ってもらいました流れ星
(● ̄(エ) ̄●)ありがとうございますハート


ちびっこたちと戯れるのを楽しみすぎて
写真を撮るのを忘れてしまいました(不覚(;・∀・)汗


次回はぜひぜひチョキ


ちなみにtargetさんのウェブサイトはこちらキラキラ 
よつばtarget web siteよつば





もちろん 大人用にも種類豊富な帽子&小物
T-SHIRT-YA.COM 国際通り店★北谷店にて取り扱っておりますラブ




ぜひぜひ
一度ならず二度、三度 ご来店して
実際に手にとって見てくださいませ(● ̄(エ) ̄●)ハート



Tシャツとの相性もバッチリですよ悪魔キラキラ 







でわでわキラキラ 
良い夜になりますよーに。。。。。☆”
オシャレなこどもたちー


同じカテゴリー(告知・案内)の記事
続きは◯◯◯で!
続きは◯◯◯で!(2017-03-14 21:35)

☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

☆スタンプカード☆
☆スタンプカード☆(2015-02-05 13:54)

営業時間のお知らせ
営業時間のお知らせ(2015-01-09 11:41)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 17:47│Comments(0)告知・案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。