てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › I LOVE 沖縄!!!

2012年02月13日

I LOVE 沖縄!!!

どーも どーも
カナエです(● ̄(エ) ̄●)ノふたば





世の中の女子のみなさんは
明日に向けて ソワソワしているんじゃないでしょーか!?



うちのstaffたちも
女子力を発揮しようと、3日程前から
ワー━━━━(゚∀゚)━━━━ワー!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━キャー!!
しております見ザル




自分は逆に
「明日あげるよねー(*´∀`*)♪赤
という連絡が 女友達やら男友達やら中間の方から 笑


大きいカバン持って待ってまーすラブ





てかてかふたば

今日の沖縄やばいっすラブ


めっちゃ 良い天気!!!
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))



こんな日は
写真撮りに出かけたい欲求倍増しまくり宇宙人



だがしかし
新人教育でお休み取るのが難しいので
お昼の休憩時間にブラブラしてみましたラブ



外出てビックリ∑(゚Д゚) 


太陽が眩しいの なんの見ザル



「すいませーん
今って何月ですかー??ヽ(;´Д`)ノ」



って思わず聞きそうになるくらい暖かいふたば



ニット素材を着ている自分が恥ずかしくなりました(゚Д゚;)
(でも、日陰はひんやりするんですよ悪魔




キラキラ 今日の沖縄の空キラキラ 
I LOVE 沖縄!!!













































あおーい!!!さわやかー!!!







2月でこんなに暖かいなんて
改めて 沖縄ってすごいなぁ、と思いました(● ̄(エ) ̄●)ハート




1月から新人さんも2人入ったので
近々 ブログにてご紹介させていただきますGOOD



みんなめっちゃ若くて ぴちぴちで可愛いんですよねぇ(*´∀`*)ハート



はい!そうです!
自分が平均年齢を上げていますが なにか??(。・ε・。)笑



自分以外
若くて可愛らしい女の子ばっかりなので 笑



是非是非
遊びにきてください(@゚ー゚@)音符オレンジ




写真に写っている時計塔の真下にT-SHIRT-YA.COM北谷店がありますよつば
I LOVE 沖縄!!!
お隣はサンセットが綺麗に見えるサンセットビーチ晴れ



散歩がてら お立ち寄り下さいませ(● ̄(エ) ̄●)ノキノコ



staff一同 心よりお待ちしておりますニコニコ


素敵な1日になりますよー・・・・★”


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 16:44│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。