てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › 夏ですね!沖縄ですね!台風ですよ!

2012年06月18日

夏ですね!沖縄ですね!台風ですよ!

ハイサイ!

ソーミナーの巣が台風によって崩されてしまった
Ka-kiです!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!


皆さん!
夏ですよ!!
日に日に、温度湿度ともに上がってきておりますね
(ノд-。)


観光シーズンも近づいてきて・・
夏を感じられずにはいられませんなWw
( ̄∀ ̄*)イヒッ


子どもの頃夏になると毎年思ってたのが

『夏になると台風が来る!』

うん、なんか毎年ぐらいの勢いで夏休みに
台風を味わってた気がします・・ww


子供なので
『はっー、学校休みじゃない時に台風こればいいのにぃ(_≧Д≦)ノ彡』
って、思ってましたよねWw


沖縄なので台風は、結構当たり前のように毎年来るモノ
っていう、認識なのですが

ここ最近は、異常気象と言われていたりするので
油断はできません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日のデポも台風対策で、みんな朝からパタパタしております・・・

いつもと違うデポの表情・・・



夏ですね!沖縄ですね!台風ですよ!




夏ですね!沖縄ですね!台風ですよ!

こんな感じで、植物にネットを被せてあったり
旗が、畳まれていたり・・



夏ですね!沖縄ですね!台風ですよ!

風が強くて、なびいてるというより
飛ばされないようにつかまってる感じに見えますWw

今回の台風は
非常に強い
と書かれておりましたので、

皆さん
十分気を付けて行動してくださいね!

ケガや事故に巻き込まれないように
スタッフ一同願っておりますぅ!!







Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 14:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。