てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › ちょいとフライング?

2012年09月15日

ちょいとフライング?

まだちょっと早いかなーと思いましたが
例年より早めにHALLOWEENのディスプレイをしてみました(●´ω`●)ゞ


毎年 夏が終わって
9月に入ってちょいと涼しくなってくると
自然とわくわくしてきます宇宙人



那覇にいると
「HALLOWEENかぁ・・・・ふーん」くらいなんですが

北谷あたりにくると
色んなお店がHALLOWEENのディスプレイをしてるので
ウキウキします(★ ̄∀ ̄★)



雑貨屋さんも
HALLOWEEN用のコスプレや小道具コーナーができていました悪魔


私 カナエはディスプレイを探す時は
いつも100均さんにお世話になっております(* ̄m ̄)音符オレンジ


なので今年も
いろいろ探してきましたゆうれい

ちょいとフライング?
ピカピカちょうちん風な蜘蛛さんピカピカ





ちょいとフライング?
☆奇抜なカラーの蜘蛛さん☆




みーきが頑張って脚立に上って
店内のあちらこちらに吊るしてくれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψアップ





こちらは新人の上地さんの手書きのパンプキンよつば
ちょいとフライング?
絵心あるってマジ羨ましいですd( ̄(エ) ̄d)♪赤







ガラスに貼るステッカーもカラフルで可愛いですよ言わザル
ちょいとフライング?
窓のあちらこちらに貼りまくりました(_≧Д≦)ノ彡☆






こちらは毎年恒例になっている
カナエお気に入りの蜘蛛の巣とチビ蜘蛛たちゆうれい
ちょいとフライング?
毎年ちびっこたちが食いついてくれるので
思わずチビ蜘蛛をあげてしまって
蜘蛛が日に日に少なくなるとゆー(;´▽`A``笑



今年も早くも可愛いちびっこちゃんにあげてしまいましたラブ
可愛い子には目がないのです(●´▽`●)






個人的にはこのモールでできた
キラキラ蜘蛛ちゃんがお気に入りですハート
ちょいとフライング?
ディスプレイもしてHALLOWEENへの準備は着々と進んでおりますよつば




ちょいとフライング?
人生で一回は
リアルなかぼちゃのランプを作ってみたいものですΣ(=д=ノ)ノ




さてと
ふたば
あとは今年の仮装をSTAFFたちと
わーわー キャーキャーしながら決めたいと思います(。´Д⊂)


誰かさんは
リアル鬼太郎やりましょーと言ってましたが
面白いかもしれないですゆうれいピカピカ



何にするか決まったら
また報告させていただきます( ̄∀ ̄*)




ちなみに
台風16号サンバさんが確実に近づいているのを
感じている北谷店のカナエとみーきですがーん



急な突風&豪雨にくれぐれも
ご注意くださいませ(;´▽`A``






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 13:47│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
Halloween懐かしい~(*´∀`)
みんなの仮装が楽しみです♪
こっちはハロウィンムード全くないですよーσ(^_^;w
Posted by なーな at 2012年09月19日 01:43
@なーな
懐かしいよね(* ̄m ̄)♪

まだ なーながいた時の写真も
PCに残ってるよ(●´ω`●)ゞ

たまに見ては
一人思い出に浸ってるカナエさん 笑

HALLOWEENしに北谷店おいで♪
Posted by カナエ at 2012年09月19日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。