2012年10月22日

あと9日!!

2012年10月20日(土) PM19:00頃
Depot Islandのあちらこちらで
”わー!!”
”キャー!!”
”イヤー!!”


最初は

「若い子たちがはしゃいで
何かしてるのかなー」


と思っていたのですが


しばらくすると
ちびちゃんたちの鳴き声まで

”いやだー!!”
”こわいー!!”
”う”わ”-!!!”



尋常じゃない騒ぎに
外に出てみたら
人だかりができていましたΣ(=д=ノ)ノ

「なんなんだろー」

と様子を伺っていると
外人さんの集団が
みんなでゾンビの仮装をしていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



↓イメージ的にこんな感じ。
あと9日!!
看護師さんの格好や
頭にナイフが刺さったままのゾンビやら。。。。

一番ビックリしたのが
リアル妊婦ゾンビと1歳くらいの赤ちゃんゾンビ(* ̄m ̄)


めちゃくちゃ可愛かったです!!



しかも
かなりのクオリティ(◎-◎;)


そして
物陰に隠れては
通りを歩く人たちを脅かすとゆー

なんともイタズラ心満載のゾンビたちd( ̄(エ) ̄d)☆


しまいには
近くのCD屋さんが
マイケルジャクソンスリラーを流し始め
みんなでダンスをするとゆー宇宙人


最終的には
どこから出てきたのか
プロのカメラマンによる写真撮影大会Σ(=д=ノ)ノ


とにかく
みんな大騒ぎでした(* ̄m ̄)

気付けば
うちのお店の窓にもゾンビが張り付いていたり
店内をゾンビがさりげなく物色していたり(_≧Д≦)ノ彡☆


あまりにも急な出現で
ちゃんと写真を撮れなかったのが残念です(T-T)人(T-T)



唯一撮れたのがこちらです↓
あと9日!!




近隣の飲食店も
早くもハロウィンのコスチュームを着ているところもあるらしいです悪魔


うちのSTAFFたちも
カレンダー見てはそわそわ
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪


ネットで検索するといっぱい
面白いメイクとか仮装があって面白いですねたまピヨ


自分以外は
北谷店でハロウィンを過ごすのは初めてなので
みんなドキドキ☆ワクワクみたいです( ̄∀ ̄*)音符オレンジ


自分は気づけば3回目のハロウィンなので
今年は子どもに泣かれてもいいので
クオリティを求めてみようかと(●´ω`●)ハート


ちなみに過去のハロウィンはこんな感じです↓

2011年

2010年


今日
この子を見つけた瞬間カナエは一目惚れしましたラブ
あと9日!!
子どもは何しても可愛いですなー(●´ω`●)ハート
将来 自分の子どもにさせたいもんです♪黒


この子に心奪われたので
今年はこれを土台に何かに変身しようと思いますふたば



仮装したことない人もしてみたい人も
31日は美浜は仮装してる人だらけで大盛り上がりなので
是非是非 仮装して遊びにきてください♪♪


ハロウィン定番の合言葉を言うと
大人でもお菓子もらえますよ(= ̄∇ ̄=)☆


カナエは当日
Tシャツ屋の営業はもちろん
仮装に子どもたちへのお菓子配りに
思い出カメラマンに色々今からワクワクしております晴れ



今年のハロウィンもたくさんの人と出会えますように(* ̄∇ ̄*)ハート

皆様のご来店
心よりお待ちしております☆





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 20:00│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。