2012年10月31日

かぼちゃの日

Happy Halloween!!!



今日は朝から
北谷店メンバー張り切っておりますラブ


朝早くから近隣の保育園生たちが
先生たちに連れられ

可愛い声で
「トリック オアー トリート!!」
と、行進しておりました(●´ω`●)


そしたら 
どこからともなく
仮装したお姉さんたちが登場し

ちびちゃんたちを追いかけ回し
大泣きして逃げまくっていましたΣ(=д=ノ)ノ



それを見たミキお姉さん。。。。。。


張り切って仮装しましたー(★ ̄∀ ̄★) 音符オレンジ


写真では分かりずらいですが
目の周りもアイシャドウで魔女っぽくメイクしてるんですよアップ

唇もレディーガガおススメのリップ用のタトゥーシール使用(笑)
かぼちゃの日
いつもは控えめなミキお姉さん。

今日は人格が変わったかのように
テンション高めです(_≧Д≦)ノ彡☆






数か月前に入った上地さんは
オレンジのつなぎを着た赤っ鼻のピエロ♪
♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
かぼちゃの日
朝一番に上地さんがこの格好でお店にいたので
出勤してきた自分はビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ノリの良いみんなに感謝ニコニコよつば



ちなみに
私、カナエも仮装しておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


毎年
子どもに好かれようと怖い仮装はしなかったのですが


今年は悪役になりきっております(* ̄m ̄)


ついさっきも
窓際にPCがあるので
いつも通りにブログを書いていたら
外を歩いていたお客さんが通り過ぎたにも関わらず

自分に気づいて戻ってきて
指を指されるとゆーΣ(=д=ノ)ノ


写真までお願いされました(笑)

しかし
予想通りに
子どもには怖がられております了解


ちびっこたち用に
各店舗お菓子を用意してるので
是非HALLOWEENしに来てください♪黒♪赤


お待ちしておりまーす!!


同じカテゴリー(告知・案内)の記事
続きは◯◯◯で!
続きは◯◯◯で!(2017-03-14 21:35)

☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

☆スタンプカード☆
☆スタンプカード☆(2015-02-05 13:54)

営業時間のお知らせ
営業時間のお知らせ(2015-01-09 11:41)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 12:59│Comments(0)告知・案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。