2012年11月16日

☆キラキラ☆

こんばんわー(★ ̄∀ ̄★)

北谷はすっかり
HALLOWEEN
からCHRISTMASへと色を変えておりますパー


通りを歩くのは
カップル・カップルカップル 時々 独り者ダッシュ


そんな彼らを見てみーきが

「手をつないでるカップルの
真ん中を通りたいですねー( ̄∀ ̄*)」

と、呟いておりますパー



毎年この時期になると
STAFFの誰かしら言い出すんですよねふたば

ワイルドな奴らですΨ( ̄∇ ̄)Ψピカピカ



Depot Island近辺も
色々なディスプレイして
CHRISTMASになってるんですけど

まだご紹介するには早いので

うちの可愛いツリーさんをご紹介音符オレンジ



ジャンガジャンガジャーン♪赤
☆キラキラ☆
うちのイケメン社員☆しんごさん
STAFFが飾りつけしてくれました
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪

※後ろの写真嫌いな緑ぃのは気にしないで下さいパンダ



今年のツリーは例年より
ピカピカキラキラピカピカ感がアップしたよーな花火2

あざす!!!


最近
「今年が終わる―!!!」が、口癖のカナエですが
残りの2012年もT-SHIRT-YA.COMをよろしくお願いします(●´ω`●)


無料でラッピング承っているので
プレゼントの際はSTAFFにお気軽にお申し付けくださいませたまピヨ


それでは
楽しい週末をー☆”



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 18:56│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。