てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › 新商品入荷 › 写真撮影OKです!

2012年11月25日

写真撮影OKです!

みなさん三連休はいかがお過ごしでしょうか??


自分は今朝、寝ぼけてて
今日が日曜日なのか月曜日なのか分からず
危うく遅刻するとこでしたー(;´▽`A``笑


さてさてふたば
みなさんは北谷店にこんなのがあるのはご存じでしょうか(_≧Д≦)ノ彡☆

知らずに来店されるお客様はみな思わず笑ってしまいますニコニコ
「懐かしいー!!!」と喜んでくれることもしばしば音符オレンジ
写真撮影OKです!
そうですー
鬼太郎のちゃんちゃんこです。


子ども用と思うでしょーパー

ご心配なくΨ( ̄∇ ̄)Ψ

☆100cm~120cm
★130cm~150cm
☆Mサイズ
★Lサイズ

ご用意しておりますd( ̄(エ) ̄d)キラキラ 

女性ならKID’Sサイズでも大丈夫了解



はい!
北谷店に遊びに行く→とりあえずでちゃんちゃんこ着る
→足跡マークに合わせて立ってみるあしあと黒あしあと黒
写真撮影OKです!
そうすると。。。。。




じゃーん見ザルハート
写真撮影OKです!
鬼太郎たちと記念写真が撮れるのです!!!素敵ダッシュ


昨日
妖怪舎さんから届いたのです(* ̄m ̄)ハート



おっと失礼タラ~
砂かけ婆が入ってませんでした(ノд-。)
写真撮影OKです!
全体図がこんな感じです晴れ



砂かけ婆

写真撮影OKです!




お風呂中の目玉おやじ
写真撮影OKです!




ねずみ鬼太郎目玉おやじ
写真撮影OKです!



猫娘
写真撮影OKです!
鬼太郎ファンのSTAFF★みきはこのパネルたちを見るなり
「欲しいです(_≧Д≦)ノ彡☆」
と胸キュンしてましたハート(もちろん非売品です 笑)


是非是非
鬼太郎たちと写真撮っちゃってくださいましダッシュ



そして
パネルと一緒に新商品が届きましたー(★ ̄∀ ̄★)ふたば
写真撮影OKです!
キラキラ 妖怪貯金箱キラキラ 
あたしは無口なぬりかべが好きですね(●´ω`●)
強そうだし♪



ちなみにこちらの貯金箱キノコ


素材が陶器じゃないので
小さなお子様にプレゼントしても安全ですΨ( ̄∇ ̄)Ψアップ
写真撮影OKです!
全5種類


これから
クリスマスお正月ー音符オレンジ


ちびちゃんに
「お金を貯める」というお勉強のお供にいかがでしょうか(* ̄m ̄)


妖怪舎さんのHPも面白いので是非のぞいてみてくださいませ♪
妖怪舎通信



連休最終日よつば
天気が良いので是非
北谷に遊びにきてくださいませーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


staff一同お待ちしておりますアップ


楽しい日曜日になりますように・・・・☆”



同じカテゴリー(新商品入荷)の記事
☆新商品紹介☆
☆新商品紹介☆(2017-01-06 17:27)

☆新商品紹介☆
☆新商品紹介☆(2016-12-27 12:41)

☆新商品紹介☆
☆新商品紹介☆(2016-12-21 13:56)

新商品紹介
新商品紹介(2016-12-18 17:48)

☆商品紹介☆
☆商品紹介☆(2016-12-03 12:10)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 12:47│Comments(0)新商品入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。