2012年12月19日

キラキラ

こんにちわー(_≧Д≦)ノ彡☆
カナエですパー


一昨日まで夏のような暑さだったのにー・・・・晴れ


また昨晩から急に冷えちゃって
鼻水ズーズーです(ノд-。)タラ~


うちのワンコは
寒さなんて関係ないようで
朝からハイテンションでしたびっくり!


みなさん
インフルエンザとノロウィルスが流行ってるらしいので
ご注意を注意



さてさてふたば
出勤したらウエチさんからの置手紙で
どうやら昨日みんなでイルミネーションを飾りつけしてくれたとのこと。

なので
ブログにアップーーーーーーーーーーアップ



☆飾りつけ前
☆
キラキラ
シンプルなうちの看板さんハート




この看板も2年前の12月に取り付けてもらったんですよね( ̄∀ ̄*)音符オレンジ
キラキラ
今は去りし錦店長のブログにて紹介していますダッシュ
かんばんわ




花火2飾りつけ後花火2
キラキラ
キラキラにしてくれましたd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b



オレンジとか白いライトより
青いライトを見ると癒されるのは自分だけですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ音符オレンジ
キラキラ
そーいや
去年も誰かイルミネーションつけました的なブログを書いてたようなニコニコ


あった あったー!!
ダンサーの紅芋王子ことカズキですねキラキラ 
クリスマスなので


せっかく付けてくれてのですが
だるんだるんだったので
翌日 出勤してそっこー
私カナエばっちり付け直しました 笑



それと
今年はちょいとパワーアップして
後ろの入口の鬼太郎コーナーの方にも☆のカーテンのような
イルミネーションを付けました(* ̄m ̄)キラキラ 
キラキラ
美浜一帯がクリスマスムード満載なので
友達、彼女、彼氏、奥さん、旦那さん、ちびちゃんと
お散歩がてら是非是非 Depot Islandに遊びにきてくださいキラキラ 



可愛い人形のディスプレイたちもいるので
記念写真にピッタリですよー(★ ̄∀ ̄★)ハート



そんで
T-SHIRT-YA.COMにも寄ってくれたら
嬉しいですあしあとピンク



みなさまのお越しを
STAFF一同お待ちしております★”


良い一日になりますように。。。。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 13:22│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。