2013年06月19日

台風対策!?

こんばんわぁぁぁ(′о∀о`)Ю    北谷店の普天間です☆


沖縄は、梅雨も明けて暑くなってきましたが、、、、。Ww

皆さん、元気ですかぁぁぁ???(Θ∀Θ`)ヾ

普天間は、水分とったり、夏バテに強いゴーヤーを食べたりして
元気です!!!Ww(≧∀≦☆)三З

今、沖縄は、台風4号が接近中!!!

台風の影響で、雨と風が強くなってきてますーーーーー(≧Д≦;)三З

そこで、、、。皆さん、台風対策の準備はオーケー??オーィェーイ!!Ww(≧∀≦☆)

いやぁー。去年の台風の後、北谷店のお店が大変だったそうで、、、。

今年は、前もって準備しましたーーーーー!!!

台風対策!?
ジャジャ―――――ン!!!  これは何でしょーか???Ww

分からない皆さんにもう一度ヒントを、、、Ww
台風対策!?
ジャ―――――ン!!!  メンバーのウエチさんとツーショット!!!Ww

もう、分かったかな(≧о≦!!)Ww
正解は、、、、。

台風対策!?
ピンポー――ン!!!   吸水マットでぇーーーーす!!!

イェーーーイ(≧∀≦)ヾ
このマットの吸水が凄いみたいなんですよぉ!!!

北谷店の出入口の扉のサッシに水が溜まるみたいなので、、、。
水が入ってこない様に、この吸水マットをサッシの溝のところに詰めてっと、、、。Ww
これで、台風対策バッチリ!!!かな!?Ww(≧∀≦;)

皆さんも前もって台風対策をしておくといいですよ!!!

そいでは、、、アデュー(☆∀☆*)ヾ




Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。