てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › つぶやき › がちまい発揮(。+・`ω・´)シャキーン☆

2014年07月18日

がちまい発揮(。+・`ω・´)シャキーン☆

こんにちは!比嘉です!


昨日は休憩中にお隣のスタッフさんと
デポアイランドC館2Fにある(時計塔のビルです♪)
かめぜん食堂に行ってきました!

がちまい発揮(。+・`ω・´)シャキーン☆

ご飯も食べて、ちゃっかりデザートまで!!!
この大きさで300円でした!!

これでもか!!!ってぐらい
胃に詰め込んじゃいました(/ω\*)きゃは

がちまい発揮して食べたので、休憩後がとても苦しかったです、、、
だから痩せないんですね、、、、反省

かめぜん食堂は、店内の雰囲気も可愛くて料理も美味しいです!
私はソーキそばを食べに行きます(´∀`)(´∀`)(´∀`)
みなさんもぜひ♪♪♪



今日もTシャツ屋ドットコム北谷店元気に営業ちゅー!!
みなさんのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ








同じカテゴリー(つぶやき)の記事
☆ロックの日☆
☆ロックの日☆(2015-06-09 13:35)

からあげと湯のみ。
からあげと湯のみ。(2015-03-23 19:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 12:55│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。