てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム 北谷店ブログ › 今日のゆーすけ

2016年01月16日

今日のゆーすけ


はじめまして、北谷店与那覇でーす。



今日はとても良い天気で皆さんどうお過ごしでしたか?

僕は、久々にスケボーをして筋肉痛中です。

まぁそんなことは置いといて、最近ライカム店のブログかっこいいなーって思って
今日から北谷店もかっこよく書いてみま~す。


本日紹介するのは!!

okinawaヤンキース 沖縄 北谷 ジャケット デザイン 笑顔


BEASTスウィングトップ  ¥6,800(税別)

サイズ:S~XL

カラー:ブラック


まぁ最初なんで、顔は大目に見てください(笑)


BEASTスウィングトップはデザインがいい感じに仕上がっていて、
裏地もとっても可愛いです。これに中をチェックシャツをつけることで
まとまり感が出てジーンズやスニーカーやブーツなど
オールジャンルに適応できますよ-----
自信を持ってお洒落な1枚になっています。


Tシャツ屋ドットコム 北谷 沖縄 okinawaヤンキース 後姿 ジャケット


バックプリントも入っていています!!!かっこいい!!






Tシャツ屋ドットコム 沖縄 北谷 テトラポッツ  チェックシャツ 釣り



インナーで着ていたシャツはなんと!!

Tetrapots の Back Embroider半袖シャツ ¥6,000(税別)です。

BEASTスウィングトップを購入の際は
こちらも組み合わせたらバッチグーですよ!!!



今日は初めてのブログだったんですが、
ライカム店のかっこいいブログを目指して、頑張ります!
与那覇でしたーー。

北谷に来る際は遊びに来てくださーい。










Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。