2016年11月07日

☆商品紹介☆


こんばんわー!北谷店のミサです(´∀`)

いや~、最近夜になると少し冷え込むようになってきましたね~(´v`)

実は私、去年の今頃まで留学で海外に住んでおりまして、、、
日本と季節が真逆の国にいたので、この時期は真夏でした(笑)

寒いのが苦手な私は今が暖かい季節の国へ
逃げ込みたい気分でございます。

あぁぁぁ、、、夏が恋しい、、、。


さて、こんなことを言っても寒いのは変わりないので!(笑)

少し冷え込む夜にピッタリなパーカーをご紹介します(*´ω`*)



☆商品紹介☆

イリュージョン ¥5.500 税抜 
(color:NAVY)


ジッパーを開けると.....。

ご想像にお任せします(笑)

イリュージョンなのでご心配なくハート


裏も可愛いんですよ(´∀`*)
フードをめくると現れます。笑
表デザインにも登場しているけど
この鳥さんが可愛いwwwww
☆商品紹介☆



実は私も持ってる1枚です(笑)
ここ最近は毎日このパーカー羽織ってますピカピカ
とっても着心地が良いのでオススメです( ・∀・)
☆商品紹介☆


さて、今夜は暖かいコーヒーでも買いに行こうかな(*´ω`*)

みんなも身体を暖かくして
風邪をひかないように気をつけてね~(*´v`*)♪


それでは、皆様のご来店を
北谷店スタッフ一同お待ちしておりますラブハート


同じカテゴリー(パーカー)の記事
☆新商品紹介☆
☆新商品紹介☆(2017-01-09 18:20)

今日のエノモトvol.101
今日のエノモトvol.101(2016-03-11 17:44)


Posted by Tシャツ屋ドットコム北谷店 at 19:27│Comments(0)パーカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。