☆HALLOWEEN☆

Tシャツ屋ドットコム北谷店

2016年11月01日 14:03


こんにちは!比嘉ですヽ( ・∀・)ノ

29日~31日は皆さんどうお過ごしでしたか??
北谷はHALLOWEEN一色で!!すごかったですよ!
コスプレしている方が沢山いて、賑わってました!

お店にもお菓子を貰いに沢山の可愛いおばけ達が来ていました
今日はその様子を紹介しようと思います








たくさ~ん!!みんな可愛い
お菓子をあげないと本当にイタズラされそうなので
STAFFのしょー君頑張って配っていました!!

他にも~




ゴジラ!ちっちゃ!かわいい!
歩きにくそう(笑)




そして!スタバ!(笑)
まさかこういうコスプレがあるとは!(笑)

みんなみんな可愛い
ご来店本当にありがとうございました


ここからはお店が終わった後の話ですが!
スタッフのミサキさんとコスプレしてちょっとミハマを歩いたんですけど
なんと!私と同じコスプレをしている人を発見して!
お互いに『わぁ------!!!!!!!!!』ってなりまして(笑)
その様子がこちら!


⇒ニット帽が私です(笑)

いや~感動しました(笑)
あ、いけない。思い出して興奮したら長くなっちゃいました


11月に入って急に肌寒くなってきましたね~!
Tシャツ屋ではアウターぞくぞく入荷していますよ☆
次回はあったか商品紹介しちゃいます


      \\皆さんのご来店お待ちしています//




関連記事